fc2ブログ

いつも3日坊主のおばちゃんがんばってます

何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・

  1. 困りごと
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

私、切れます

帰宅しました
今日は母を迎えに田舎まで行きまして
やっぱり野菜やらおみやげをどっさりと持って帰ってきました

部屋に入ったらそれなりに綺麗にしていった部屋が
散らかしたい放題



hidosugiru20160203.jpg

この写真はまだ綺麗に見える・・・・
手前の方から荷物が点々としていて
そして二人と1匹とでお昼寝中

娘が今日旅行から帰ってきたんだ
予想はしていたけどこれはひどいっしょ!!!
ごみを捨てたくてもゴミ箱の上にも荷物がのってて
ふたが開かない


我が家は油断するとあっという間にこんな風になるんだ
へこむへこむ
娘が旅行中に隣の部屋を片付けたかったけど
仕事とか田舎へ行ってたりしてできなかったから
明日、なんとしてでもやる!!


もう私切れます!!


せめて娘が帰宅した時に私がいれば
こんなまでにはならなったと思うと
残念で仕方がない
あ~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




They are messy girls .



February 3 , 2016 ( Wed )


















にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ツインズママ

Author:ツインズママ
この秋から本格的に英語を習うことにしました。文法よりも話せるようになることが目的。半年、1年後には日常会話ができるようになることが目標です。

月別アーカイブ

FC2カウンター