fc2ブログ

いつも3日坊主のおばちゃんがんばってます

何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・

  1. 贈り物、おみやげ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

早いけどバレンタイン

今年はバレンタインデーが日曜日ということで
金曜日とか、月曜日になってるってことだそうですね

ちょっとわけあって私のバレンタインも昨日早々と
主人に渡しました


tyoko20162013.jpg

ドゥバイヨルのチョコレートを
私はどうやら買った模様です(;'∀')
いろいろ捜しながらおいしそうなものを選んのがこれでした

あ~ちゃんも昨日渡したんだよ

おいしそうだなあ~
主人からこれ食べる?って、懐かしいルックのチョコレートをみんなで食べましたあ(*^-^*)



I gave the Valentine Chocolate yesturday .

He eat chocolate every day .



February 13 , 2016 ( Sat )















にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ツインズママ

Author:ツインズママ
この秋から本格的に英語を習うことにしました。文法よりも話せるようになることが目的。半年、1年後には日常会話ができるようになることが目標です。

月別アーカイブ

FC2カウンター