fc2ブログ

いつも3日坊主のおばちゃんがんばってます

何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・

  1. いただきもの、おみやげ
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お返し第二弾

先日に続き結婚式のお返しが
届きました
ランチの利用券にしました
カタログ2冊分でちょうど家族4人で行けるので
今年はこれで結婚記念日のランチってことになるのかな


ranntisyoutaiken20160619.jpg

今年は本当に出費が重なり
家計が苦しくって('◇')ゞ
美容院もできるだけ先延ばししようと
前髪はもちろん自分でちょきちょき
白髪染めはカラートリートメントで
前回短めに切ったおかげで
もうしばらくは我慢できそうな感じです

ちょっとお上品なレストランなので
せめて白髪はちゃんと染めて綺麗にしていかなくちゃね

4人の予定を合わせるべく家族会議を
しなくては!!
期限が3か月しかないのだから・・・・

これが一番難しい~('Д')





It started to rain .


June 19, 2016 ( Sun )
















にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





  1. 2016.06.19 (日) 21:17
  2. URL
  3. しゃちほっこり
  4. [ edit ]

徳川園のレストラン? いいね~(^^)
私は息子の結婚式のやつでダンナと1泊旅行行く予定~♪
物を貰うよりいいかな?って思うよね(^^;
オシャレして行ってきてね♪
  1. 2016.06.19 (日) 23:29
  2. URL
  3. ポンデリン子
  4. [ edit ]

いいですねぇ~家族でのランチ券・・
日程を上手く調整して、存分に食べて来て下さいなぁ~

リン子もdocomoのポイントが貯まってホテルのランチ券にしました
半年あるので、まだ行ってないですが
いつ何処へ行こうかと旦那と検討中ですぅ~

タダ券は、楽しみですよねぇ~
まっ、実際は両方タダではないですけどねぇ~v-408
徳川園ってどんな所なんだろう~
  1. 2016.06.20 (月) 13:35
  2. URL
  3. ツインズママ
  4. [ edit ]

しゃちほっこりさんへ

こんにちは
1泊旅行いいね~どこへ行くのかな?
うちはおいしいもの食べてればみんなごきげん!!
こういうことがなければたぶんいかないところだろうから、楽しみだよ~
  1. 2016.06.20 (月) 13:44
  2. URL
  3. ツインズママ
  4. [ edit ]

ポンデリン子さん

こんにちは(*^-^*)

こういうことがないとなかなかいけませんもんね~ありがたいカタログのお返しです(^◇^)
徳川園は庭がきれいなんだと思うんだけど、また行って来たらアップしますね!

ホテルでランチはそれまたリッチですね(*´▽`*)
たまにはおめかししてお出かけもしたいですよね
半年の猶予があるんですか?今回のランチは3か月しかないので、ちょっと焦っちゃいます💦あっという間に過ぎちゃいそうです( ^^) _U~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ツインズママ

Author:ツインズママ
この秋から本格的に英語を習うことにしました。文法よりも話せるようになることが目的。半年、1年後には日常会話ができるようになることが目標です。

月別アーカイブ

FC2カウンター