fc2ブログ

いつも3日坊主のおばちゃんがんばってます

何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・

  1. 健康
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

朝ヨガ

毎朝10分ヨガをやってます
少し早めに起きて少し冷めた朝の空気の中
気持ちいいです

ここ2日ほど腰痛がひどく
どんな格好をしても左側が痛い・・・
仕事の後遺症でしょうかね
今の仕事左側が張ってくるんですよね

今朝は腰痛に効くヨガも足してみました
若かりし頃は絶対にできたであろうポーズが
今はやっとの思いで、身体がプルプル
股関節も縮めるのが痛かったり
腰だけじゃないところも
痛んできてます(~_~;)

二日お休みでしたが明日からまた
3連勤
腰痛を回復させてないままいかなくちゃ
行けないかと思うと、その後には
長時間の車の運転も待っている
ぎっくり腰にならなければいいけどな
少しの不安が頭をよぎるわ~(;・∀・)



I have a backache .

I can't bear the pain .

I 'm putting a cold compress on my lower back .


August 10 , 2016 ( Wed )















にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





  1. 2016.08.10 (水) 14:32
  2. URL
  3. 小手鞠
  4. [ edit ]

こんにちは(*'-'*)
腰痛は辛いですね!
私も仕事柄どうしても重いものをたまに持つのですが、
そうなると後が大変です、数日痛みに苦しみます。

ヨガとかストレッチとか、少しずつ体を伸ばしていくことで、
快方に向かうと良いですね!

どうぞ、お大事に!
  1. 2016.08.10 (水) 19:10
  2. URL
  3. ツインズママ
  4. [ edit ]

小手鞠さん

こんばんは

小手鞠さんも対策してますか?
日頃から仕事の間は腰痛ベルトをして(~_~;)朝は軽くヨガとか、ストレッチとかしてるんです。以前は整形外科に通ってたんですが、自分でストレッチとかしたり、陽気も温かくなったりと改善したのでやめたんですよね。
今回の腰痛は少し頑固です。
ストレッチで改善を目指します!!
ありがとうございます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ツインズママ

Author:ツインズママ
この秋から本格的に英語を習うことにしました。文法よりも話せるようになることが目的。半年、1年後には日常会話ができるようになることが目標です。

月別アーカイブ

FC2カウンター