何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・
2017年06月19日 (月) | 編集 |
今年はHey! Sey! Jump! のライブに行こうと
娘の名前でファンクラブに入り、準備していました
夏のライブの案内が来たので早速応募しましたが
抽選結果ははずれ_| ̄|○
てっきり行けるものだと思っていたのに残念です

嵐のコンサートが今年もあればまたそちらで
再チャレンジ
今年はライブはいけそうもないかなあ~



I cleaned up my daughter's room yesterday .

I've been wondering about it for a while .

I put many her comics into a big box .



June 19 , 2017 ( Mon )

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*'-'*)
コンサート、残念でしたね!
それより、嵐・・・こっちの方へ行きたい!
なんて勝手に思ってしまった私です(笑)

嵐のコンサート、当たったら良いですね(*'-'*)

音楽は大好き♪
コンサートももっともっと行きたいな・・

ところで、娘さんの部屋を掃除されてるんですね(*'-'*)
着々と綺麗になって行く様子。
偉いな・・・
うちの息子たちの部屋、まだ、物置です(笑)
2017/06/19(Mon) 17:27 | URL  | 小手鞠 #v8cWyzVY[ 編集]
小手鞠さん
おはようございます
いつもコメントありがとうございます

Hey!Sey!Jump!は行けるもんだと思ってました。嵐も難しいのでしょうね。
でも今年はミュージカルを予約したので、ライブ感を味わってきます。

部屋の掃除もやりだしたら止まらない。娘の部屋が今は自分の部屋だから、気になってたんだよね。目に触れないところだったらずっとやらないかも。小手鞠さんの息子さんのお部屋も自分の部屋に改造してみたらどうだろう。
2017/06/20(Tue) 07:30 | URL  | ツインズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック