fc2ブログ

いつも3日坊主のおばちゃんがんばってます

何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・

  1. 健康
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ホットヨガ

ここ最近ちょっと寒くなってきていて
職場も温度が下がり、仕事をしていると
芯から冷えてしまって
身体のこわばりを感じる季節になりました

ジムへ行ってストレッチやヨガをしていても
寒いとすぐに身体がかたくなってしまいます

ホットヨガルームの暑さがとても苦手で
息苦しさを感じて利用しなかったのですが
とにかく体を温めたいと思って
先日再チャレンジしてみました
身体が冷えてるので暑くても割と平気でした
でも
部屋の奥の方へは行けなくて
すぐに外へ出られる出入り口付近が好きです

夏は暑いからプール
冬はホットヨガ
季節によってお気に入りが変わります












スポンサーサイト





  1. 2019.11.13 (水) 17:46
  2. URL
  3. 小手鞠
  4. [ edit ]

こんにちは(^^♪

秋たけなわになってきて、
明日は本格的に寒くなるみたいですね('◇')ゞ

ジムで汗を流すと身体もあったまって良いですね(o^―^o)ニコ

私もサウナとか、ホットヨガとか、ちょっと苦手ですが、
寒い時は、あったまっていいかもしれませんね(o^―^o)ニコ

歳とともに、好きなスポーツとか、苦手感も変わっていくのかな。。

何にしても、風邪ひかないようにあったかくしてくださいね!
  1. 2019.11.14 (木) 00:42
  2. URL
  3. トンちゃん
  4. [ edit ]

冬はホットヨガにしたのですね。
私、一度、ホットヨガ体験をしたのですが、
息苦しくなってやめてしまいました。
季節によって変えるのも良い案ですね。
デトックス効果も期待して頑張ってください。
  1. 2019.11.14 (木) 07:37
  2. URL
  3. ツインズママ
  4. [ edit ]

小手鞠さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

ホットヨガ私もつい最近まで苦手って言ってたんですよ。でも身体を温めたくて再チャレンジしてみたら、わりと耐えられたんです。身体の中まで冷え切ってるんですね、きっと。
でも部屋を出た後が、急激に冷えるので、急いでお風呂へむかいます。
寒くなってきたので、小手鞠さんもお身体大事にしてくださいね。

  1. 2019.11.14 (木) 07:39
  2. URL
  3. ツインズママ
  4. [ edit ]

トンちゃんさん

おはようございます。

そうなんです。あまりに寒すぎて、ホットヨガに再挑戦してみたんです。
冬はこれがいいかもしれません。
ただ、予約が取りにくいので、コンスタントにできるかどうかはわかりませんが、冬はホットルームは耐えられそうでした(;^_^A

コメントありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ツインズママ

Author:ツインズママ
この秋から本格的に英語を習うことにしました。文法よりも話せるようになることが目的。半年、1年後には日常会話ができるようになることが目標です。

月別アーカイブ

FC2カウンター