FC2ブログ
何をやっても3日坊主。何かひとつ・・・・・・
2013年08月28日 (水) | 編集 |

今夜は2ヶ月半遅くなった結婚記念日で

「ラ・ヴァカボンド」さんへディナーへ行ってきました

なかなか予約困難なお店

今夜は8時からならば空いていますよということでした


アミューズ

前菜からはじまり

お魚は・・・・アマダイとフォワグラのパイ包み


まったり生活があこがれ

パイ包みはおいしくないというイメージを覆し

おいしいではないですか!!


お肉は仔羊のロティ


まったり生活があこがれ

お肉があまり得意でないのでよく焼いていただきました

炭火焼きなので香ばしくてこれもおいしい!!


デザートは桃のコンポートをいただきました


まったり生活があこがれ

結婚記念日ということでお皿にメッセージ

まわりもチョコレートでデコレーション

お皿の柄ではないんです



まったり生活があこがれ

ボーイさんが写真を撮ってくださいました

恥ずかしいあせる



まったり生活があこがれ

主人からは銀婚式なので指輪と

初めてメッセージカードをもらいました


まったり生活があこがれ

あっという間に25年

なんやかんやといろんなことがありました

でも子供たちがいていつも幸せでした


欲張って大きな幸せなんかいりません

こじんまりでいいのでこのまま幸せに暮せますように


これからもよろしくね~!!

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
1. おめでとうございます☆
素敵なお店ですね。
ご主人の心がまた素敵です。
いつまでも末永くお幸せに☆
2013/08/28(Wed) 20:26 | URL  | 花想咲~fleur-elfe hisayo #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
25年おめでと~☆
ステキな結婚記念日だね(*^^*)

うちはいつだろ~?と計算してみたら
うちも今年の6月で25年じゃん!!
今、気づいたわ…笑
2013/08/28(Wed) 20:53 | URL  | しゃちほっこり #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:おめでとうございます☆
>花想咲~fleur-elfe hisayoさん
ありがとうございます。相変わらずフレンチが好きな主人と機会があれば食べに行っています。
2013/08/28(Wed) 20:59 | URL  | ここあまま #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題
>しゃちほっこりさん
うちも結婚記念日は6月だよ。一緒なんだね。金婚式には生きているかね~って言ってたんだよ(笑)
2013/08/28(Wed) 21:01 | URL  | ここあまま #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
メッセージカードなんて素敵やぁ!
おめでとう☆

これからもなかよく~☆☆
2013/08/28(Wed) 23:01 | URL  | ここあたーん☆ #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>ここあたーん☆さん
は~い!!君たち二人がいるから仲良くできるんだよ。双子ちゃんに感謝です♡
2013/08/28(Wed) 23:11 | URL  | ここあまま #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック